忍者ブログ
2008年8月母に乳癌が見つかる。 家族ができる事、私にできる事、がん患者の家族は一体何ができるのか。 治療の記録を書き留めとく日記。
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


スポンサードリンク
[38] [37] [35] [34] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ランキングに参加してます⇒にほんブログ村 病気ブログへ

おととい抗がん剤FECの最終を迎えた母。

今まではFEC投与後2、3日は喉の渇きが激しかったのに
今回は喉の渇きが無い。と言う。


「白血球が6000以上あったせいかな?今回は喉が渇かないのよ~」

白血球を上げる注射は毎度のことだけど、6000以上になったのは今回が初めて。


「なんで、今回は6000以上あったんだろう?何かいつもと違うことした?」と母に聞くと



「菜っ葉かな~?」




ナッパ?なっぱ?菜っ葉?


菜っ葉を近所の方から食べきれない程頂いたらしく
朝、昼、晩と菜っ葉づけの日々だったみたい。





菜っ葉で白血球の数値が上がるなら沢山食べるわ!と母は張り切っています。
PR

ランキングに参加してます⇒にほんブログ村 病気ブログへ

コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサードリンク

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
自己紹介
トメ(33才)夫と二人暮らし。 2008年8月母62歳の右胸、右脇リンパ節に乳がんが見つかる。乳がんステージ3A
らんきんぐ
ランキングに参加してます
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
スポンサードリンク
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
リンク
アクセス解析
バーコード
フリーエリア